恋愛情報『えっ、そこ?彼が気にする「元カレとのセックス」について』

2017年9月25日 21:00

えっ、そこ?彼が気にする「元カレとのセックス」について

目次

・時間や早さ
・彼女の好きな体位
・終わったあとの会話
えっ、そこ?彼が気にする「元カレとのセックス」について


男性でも女性でも、どうしても気になるのが「前の恋人とのセックス」。特に男性は男らしさを気にするので、実は女性が想像もしない細かいところまで思いを巡らせていることもあります。

それでは、彼らは具体的にどんな部分を気にしているのでしょうか。

時間や早さ

セックスでの男らしさの象徴といえば、やはり大きさだと思いがちですが、それ以上に男性が気にするのはセックス全体の時間や自分が達するまでの早さです。

元カレの方がもっと丁寧に前戯をしていたとか、自分より長持ちしたとか、元カレの方が良かったと思われるのが怖いのですね。かと言って、女性にはっきりと尋ねることは男らしさから遠ざかるのでできません。


彼女の好きな体位

彼女から好きな体位をお願いされたりすると、元カレとも楽しんでいたのかな・・・と考えてしまうのが男性です。自分以外にもこの姿を見た、また彼女を喜ばせていたのかと思うと悔しく、自分の方が良いと思って欲しくてつい頑張ってしまいます。

彼女の好きな体位ほど熱心に攻めてしまうのは、独占欲の現れとも言えますね。

終わったあとの会話

終わったあとの会話が盛り上がるかどうかを気にする男性は意外と多く、それは彼女を満足させられただろうかという不安があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.