恋愛情報『年下好きの男性を年上女性が落とす攻略法』

2017年11月10日 15:11

年下好きの男性を年上女性が落とす攻略法

もアピール材料として
使えます。その代表とも言えるのが「門限のなさ」です。

年齢的に門限はないでしょうし、その一方で若い年下女性には門限がある可能性が高いのです。女性の門限は男性にとってデートの天敵…年齢的にそれがないことを伝えれば、男性は年上女性と付き合うことに魅力を感じるようになるのです。

セックスの濃厚さをアピール

年下女性好きの男性は若い女性の裸が好みです。このため、例えあなたがスタイル抜群だとしても若い女性の裸には敵わない…それが事実です。つまり、セックスにおいて裸という「外見」で勝負しても年下女性好きな男性の心を動かすことはできないのです。

それよりもセックスの内容…言わば「中身」でアピールすれば、若い女性にはない魅力を男性に伝えることができます。
何しろ年上女性は年下女性に比べて明らかに経験に長けており、それだけ濃厚なセックスを予感させられるからです。

年下女性好きな男性を年上女性に振り向かせるためのポイントは2つ、1つは年上女性ならではの長所をアピールすることです。もう1つは、アピールする長所として年下女性が持っていないものを選択することです。

つまり「年下女性にはない年上女性ならではの長所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.