恋愛情報『彼のキスで分かる!?あなたは彼の本命になれるのか』

2018年2月10日 10:33

彼のキスで分かる!?あなたは彼の本命になれるのか

外でも構わずキスをする

実はこれ、判断が難しいキスのひとつ。ここはキスの仕方で判断しましょう。外でも激しくキスをしてくる、という彼はこのままホテルに直行したい!なんて思いもあるかもしれません。そのまま流されないようにしましょう。

人目のあるところで一度だけ、という場合は、あなたへの想いが溢れてつい、という場合があります。
「自分のものだと周りに知られたい」という独占欲から来るものなので、恥ずかしいと思う方も多いと思いますが、喜んでもいいキスのひとつです!

唇以外の色んなところに何度もキスをしてくれる

唇以外にも、ほっぺ、おでこ、身体の至るところにしてくれる、という彼は、ずばりあなたに虜になっています!あなたの全部が愛おしくて思わずキスをしちゃう!というのが彼の想いです。まだ付き合っていないとしたら、あなたからアクションを起こしてみてもいいかもしれませんね!

いかがでしたか?相性だけでなく、相手の気持ちもわかってしまうなんてキスは本当に奥が深い!気になる彼と関係を発展させたいあなたは、キスで判断してみるといいかもしれませんね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.