恋愛情報『2018年の目標は「結婚すること」→地獄絵図!?』

2017年12月22日 12:21

2018年の目標は「結婚すること」→地獄絵図!?

目次

・一年の目標を結婚にしてはいけない理由
・結婚したら幸せになれる、は間違い
・おわりに
2018年の目標は「結婚すること」→地獄絵図!?


来年こそは結婚したいな~と考えている大人女子のみなさんこんにちわ。

もう年末ですよ。

信じられますか?

時の流れ、怖すぎる…。

ビビっていても時は無常に流れます。

来年も力強く生きていきましょう!

来年はどんな年にしたいですか?

今回は、「来年の目標は結婚すること」なんて言っちゃううっかり女子のために、「結婚を目標にしてはいけない」理由を解説します!

一年の目標を結婚にしてはいけない理由

端的に言って、ダサいからです。

今シングルの人は、そんなことを言ってたら、イイ男は寄ってこないでしょう。

そして彼氏もちの女子は、彼氏が結婚したがっているか否かにかかわらず、「この子、他に考えることないのかなあ」と見くびられてしまいます。

つまり、いいことが全くないわけです。


「そうは言っても結婚したいしなあ」と思われる女子に言いたい。

結婚したら幸せになれるって考えていませんか?

結婚したら幸せになれる、は間違い

2018年の目標は「結婚すること」→地獄絵図!?


好きな人と永遠の愛を誓いあって、素敵なドレスを着て…幸せの絶頂!そう思える日もあるでしょう。

ですが、結婚とはつまるところ「生活」です。

いくら素敵な人と巡り合えたとしても、その素敵な人は、あなたがイラっとすることを必ずします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.