恋愛情報『復縁するために本当に必要な「自分磨き」って?』

2017年12月28日 10:29

復縁するために本当に必要な「自分磨き」って?

目次

・外見の変化は極端過ぎるとNG
・新しい人間関係を楽しむ姿に引かれる
復縁するために本当に必要な「自分磨き」って?


別れた彼とよりを戻すなら、「自分磨き」が欠かせないといいますよね。ですが、それが見当違いな方向だったら、気づいてもらえないばかりでなく有益な時間の過ごし方ができなくなります。本当に必要な「自分磨き」は元カレに届いてこそ有効。具体的にどんなことをすれば良いのかご紹介します。

外見の変化は極端過ぎるとNG

ダイエットをがんばったり、より可愛く見えるメイクを研究したり。

外見の変化は視覚ですぐ伝わるので、元カレもつい関心を向けてしまう大事なポイントです。

「見た目より内面のほうが大事」なのは確かにそうですが、避けたいのは付き合っているころより雰囲気が悪かったり、思い詰めた様子が表に出ること。

元カレがあなたを見たとき、「前より輝いてるな」と感じてもらうことが肝心です。
いかにも「私、がんばってるでしょ?」と極端な変化でアピールするのは、逆に彼の関心が遠ざかると心得ましょう。

新しい人間関係を楽しむ姿に引かれる

復縁するために本当に必要な「自分磨き」って?


例えば、以前からやりたかった趣味のサークルに参加してみたり、スポーツを始めてみたり。

別れた後で新しい人間関係を築くことは、視野を広げるだけでなく前向きに時間を楽しんでいるあなたをアピールできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.