恋愛情報『彼氏が長く付き合っている彼女に腹が立つ瞬間4つ』

2017年12月31日 10:40

彼氏が長く付き合っている彼女に腹が立つ瞬間4つ

目次

・普通に遅刻してくる
・名前で呼んでくれない
・ご馳走しても「ありがとう」を言わない
・そこまで言う?文句や指摘が強烈過ぎる
彼氏が長く付き合っている彼女に腹が立つ瞬間4つ


親しき仲にも礼儀ありとは昔から言いますが、どんなに仲が良くて長くお付き合いが続いているカップルでも、相手に対して「ムカッ」としてしまう瞬間はあるものです。もちろん、彼氏にも長く付き合った彼女に対して腹が立つ瞬間があり、それが何度も続くと「別れたほうがいいのかも」と別れを考え始めてしまうことも。
一体男性は、長く付き合った彼女のどんな所にムカムカしてしまうのでしょうか?今回は、彼氏が長く付き合っている彼女に腹が立つ瞬間を4つお届けします。

普通に遅刻してくる

デートの待ち合わせをしても普通に遅れてくる彼女にムカッと腹を立てる男性は多いようです。
でも、「少しの遅刻でチクチク言ったらかわいそう」「小さい人間と思われたくない」「せっかくのデートで怒りたくない」と毎度毎度グッと気持ちを飲み込んでいるのだとか。でも、どんな人にも我慢の限界がありますよね。
10分や15分くらい別にいいでしょ?という怠惰な考えに、いつの日か彼氏も「時間も守れないルーズな女」とばっさり別れを決意してしまうかも?

名前で呼んでくれない

長く付き合うと、慣れも手伝って彼氏を呼ぶ時に、名前じゃなく「ねえ」「あんた」なんてザツに呼んでしまう女性もいるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.