恋愛情報『超具体的!彼氏がほしい時に絶対必要な自分磨きのポイント』

2018年1月22日 11:50

超具体的!彼氏がほしい時に絶対必要な自分磨きのポイント

目次

・1.友達に過去の恋愛を分析してもらおう
・2.彼氏が欲しいという気持ちを大げさにアピールしよう
・3.男性心理を学んでみよう
・4.理想の条件を少しだけ広げてみよう
彼氏がほしい時に絶対必要な自分磨きのポイント


彼氏が欲しいなら「自分磨き」をしよう!そんなキャッチフレーズはハウツー記事を読んでいると良く見かけます。
でも、ダイエットをするとかおしゃれセンスを磨くなんて外見ばかりを磨いていてもけっして良い彼氏は出来ないんです。 幸せが続く素敵な恋をしたい!本気で愛せる彼氏が欲しいと思った時に本当に必要な自分磨きとは?
今回は、超具体的!彼氏がほしい時に絶対必要な自分磨きのポイントをお届けします。

1.友達に過去の恋愛を分析してもらおう

なかなか自分が理想とする恋愛に結びつかない。
そんな悩みを抱えている女性は、冷静に判断ができる友達に、過去の恋愛を分析してもらうのが良い方法。
恋愛が上手くいかない人や、彼氏がなかなか出来ない人は、自分では気付かないうちに、同じ失敗をしやすかったり、間違った行動をとっていることが多いんです。

そんな間違いを冷静に指摘してもらい、次の恋に活すことができれば幸せな恋を捕まえるのは目前ですよ!

2.彼氏が欲しいという気持ちを大げさにアピールしよう

友達が沢山いるなら、その友達に彼氏がほしい気持ちを大げさにアピールする事も大切です。
女性は「連帯感、共感性」が強いので、自分の友達が彼氏が欲しいとわかったら必ず協力しようと行動にでてくれるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.