恋愛情報『【女子のばんそうこう】あなたという1人の女子。〜ひとりぼっちの夜に〜』

2018年1月11日 10:42

【女子のばんそうこう】あなたという1人の女子。〜ひとりぼっちの夜に〜

【女子のばんそうこう】あなたという1人の女子。〜ひとりぼっちの夜に〜


今年(2017年)4月に始まったこの連載も20回目。うおお…もう今年が終わるなんて…時の流れが早すぎやしませんかね。

というわけで2017年の締めくくりに私から、唐突かつちょっと真面目なメッセージをおくりますね。

女子よ、どうか自分を否定しないで。

決して自分を嫌いにならないでください。

他人からはのほほんと生きているように見えても、どうしようもなく落ち込んだり、言えない劣等感や悩みを抱えて「うう…」とうずくまりたくなる日がある。

慌ただしく過ごした日の夜など、布団に入って目を閉じた途端に「考えても仕方のないこと」を考え始めてしまう。苦しくて、未来が見えなくて、自分を消してしまいたくて、「私のことなど誰も気にかけてくれない」と思って泣く夜がある。


そんな夜でもあなたは絶対にひとりぼっちじゃない。

あなたはダメでも何でもない。

あなたを大切に思っている人は(いま欲している人ではないかもしれないけれど)必ずこの空の下にいるし、少なくとも私は、そんな夜にあなたのことを思っている。あなたにとっては見ず知らずの人間だけど、同じ思いを何度もしてきた女として「ひとりじゃねえぞー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.