恋愛情報『イケメンがあなたを好きになっちゃう!?効果的なイケメンの褒め方』

2018年2月18日 12:52

イケメンがあなたを好きになっちゃう!?効果的なイケメンの褒め方

目次

・イケメンや美女がぐっとくる褒め方とは?
・まとめ
イケメンがあなたを好きになっちゃう!?効果的なイケメンの褒め方
みなさんは異性に褒められてどきっとした経験がありますか?きっと多くの人が異性に褒められたことでドキドキしたり、ぐっときたことがあると思います。でも褒め方にも色々あるって実はそんなに知られていません。よっぽど褒められ馴れていない人なら何を言っても喜ばれるでしょうが、普段からイケメンとか優しいねとか言われ馴れている人にはあまり効果がありません。今回の記事では効果的な褒めるテクニックをご紹介したいと思います。

イケメンや美女がぐっとくる褒め方とは?

今回の記事ではイケメンを褒め方をご紹介します。

今狙っている相手がそこまででもない(失礼)人の場合は「○○さんってかっこいいですよね」「私は素敵だなと思います」というような褒め方でもぐっとくることでしょう。

しかし、今回のターゲットはイケメン!

彼らは普段から褒められ馴れている、あるいは自分である程度自分の容姿を認めている場合が多いです。そんな人に「イケメン!!!」といったところで相手はぐっときてくれません。


ではどうしたらよいか、それは『相手も気づいていない相手の良いところを褒める』のです。

心理学では自己拡大と呼ばれていますが、人間は自分の知らない自分の一面を発見した時に喜びを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.