恋愛情報『「もしかして浮気?」彼を疑っているあなたが関係悪化する前にできること』

2018年2月24日 15:40

「もしかして浮気?」彼を疑っているあなたが関係悪化する前にできること

目次

・女性はまるで監視カメラのような存在?
・気が付いたら彼と修復不可能になってしまう行動
・自分優先のために彼を傷つけるのは卒業
・大切な人を失わないために
「もしかして浮気?」彼を疑っているあなたが関係悪化する前にできること


彼のそっけない態度が続くと「もしかして浮気?」と疑問を持ち始めて、悶々とした日々を過ごしてしまいますよね。

確信がないまま意地悪な質問をしたり彼のスマホをチェックしたりして…。度が過ぎる「疑い行為」はお互いの関係を悪くしてしまいます。

そこで今回は、どうしても彼のことを疑ってしまう人に、大切な彼を失わないための秘訣を伝授していきます。

女性はまるで監視カメラのような存在?

女性は男性に比べて人を観察するのが得意なので、彼のウソを見抜くのは「朝めし前」です。

当たり前のように彼のしぐさや行動を念入りにチェックして、事実を見逃さない能力にすぐれています。

彼に電話をかけて「出ないのは浮気かも!」と疑いの思考が間違った方向に向いてしまえば、「証拠探し」に行動が移ってしまうわけです。


気が付いたら彼と修復不可能になってしまう行動

「愛情表現が足りない」とか「今日は記念日なのに…」と彼の愛情表現不足に不満を募らせるのはいつも女性ばかりですよね。だからと言って常に彼の行動をチェックしていませんか?

彼の行動を念入りにすればするほど、あなたの「思い込み」も激しくなっていきます。 

一度、行動に疑問を持ち始めると、お互いの関係はどんどん悪化していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.