恋愛情報『「この子、無いわ…」 初デートで”彼女候補”から外される女性の言動』

2018年2月27日 10:53

「この子、無いわ…」 初デートで”彼女候補”から外される女性の言動

目次

・デートに遅刻
・想定外のファッション
・積極的すぎる
「この子、無いわ…」 初デートで”彼女候補”から外される女性の言動


初デートでは、きっと誰しも緊張感に満ち溢れたまま、待ち合わせの場へ向かっています。好きな人と一緒に過ごせると思うと、気持ちが浮かれてしまうのは当然ですし、これからお付き合いを始められるかどうか、相手の気持ちも気になりますよね。

そこで、男性目線から見た、初デートで失敗しないために気を付けておきたいポイントをまとめてみました。 初デートを成功させて、次のデートへつなげましょう。

デートに遅刻

初デートは自分だけでなく、恐らく相手の男性も緊張感を持って迎えるものです。

しかしここで最初から遅刻してしまうと、非常に印象が悪くなり、「自分に対してはあまり気持ちがないのかな」と相手をがっかりさせてしまう原因に。

基本的に待ち合わせには遅刻厳禁なのは当たり前ですが、初デートでは特に気をつけておきましょう。


想定外のファッション

初デートでは、服装選びもかなり重要になってきます。

なぜなら、あまりにも想定外のファッションで待ち合わせに来られると、「自分と彼女は本当に合うのかな」と、その後のお付き合いのイメージが付きにくく、2回目以降のデートを躊躇してしまうからです。

では、どのような服装で行けば、相手の男性の好感度を上げる事が出来るのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.