恋愛情報『今すぐストップ!恋を遠ざける4つの悪習慣』

2018年3月5日 15:54

今すぐストップ!恋を遠ざける4つの悪習慣

また、ハウスダストやほこりのせいで肌荒れすることもあるので要注意。疲れていてもがんばってお掃除してみるとスッキリした気分になれてお肌の調子も戻るはずです。

3.休日はお寝坊さん

平日が忙しかったり、朝が早かったりすると休日はついゆっくり寝てしまいますよね。気持ちはわかりますが、お寝坊さんはいいことナシ。起きる時間が遅いと起床時刻が遅いと身体もだるく、気持ちもだらんとしてお出かけしようという気分になれませんよね。

普段出会いがない、という人にとって休日は絶好のチャンス。それなのに上手に活用しないなんてもったいないです。休日は色んなところへ出かけて出会いのチャンスを増やしましょう。


4.電車で寝る

電車で座れるとついつい寝てしまう人。心当たりがある人も多いのではないでしょうか。でも、出来れば目を開けて時間を有効活用しましょう。スマホを触るだけでなく、本を読んだり勉強したり、新聞を読んだり…。知識を蓄え、感性を刺激しましょう。間違っても電車の中でメイクするのだけはやめてくださいね。

「恋を遠ざける4つの悪習慣」に心当たりはありませんでしたか?

何気なくやってしまっていること=習慣が一番怖いことです。早めになおしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.