恋愛情報『彼の興奮がもっと高まる!「キスのあと」にしてみたいこと』

2018年3月8日 11:17

彼の興奮がもっと高まる!「キスのあと」にしてみたいこと

目次

・1.胸元に顔をうずめる
・2.耳元で「気持ちいい」とささやく
・3.唇以外の部分にもキスをする
彼の興奮がもっと高まる!「キスのあと」にしてみたいこと


好きな人とのキスは、嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれるもの。もっと二人でこうしていたい…と思いますよね。できれば彼氏も同じ気持ちであって欲しいけど、どうせならちょっとした仕草で彼氏の興奮をアップさせてみませんか?

彼が喜ぶ「キスのあと」にしてみたいことを3つご紹介します。

1.胸元に顔をうずめる

キスは嬉しいけど、恥ずかしくて終わったらさっと彼から離れてしまってはいませんか?照れたり緊張するのは仕方ないですが、できればキスのあとも体は密着させていたいもの。そのほうが男性もロマンチックな気持ちに浸れます。

おすすめなのは、彼氏の胸に頬などをあててくっつくこと。女性ならではの甘え方ですね。

キスの直後に相手の顔を見るのが恥ずかしいという人は、ぜひ試してみてください。

2.耳元で「気持ちいい」とささやく

彼の興奮がもっと高まる!「キスのあと」にしてみたいこと


キスが終わったあと、ため息をついてハグをする。そのときに耳元で「気持ち良かった」とささやかれると、男性のドキドキは一気に上がります。

キスは無言でするものですが、そのあとで出る最初の言葉は印象に残りやすく、これも体を離さずに伝えることで、男性は思わず抱きしめたくなるような愛しさを女性に感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.