恋愛情報『【彼の血液型別】友達から彼女へステップアップするための攻略法』

2018年2月27日 11:16

【彼の血液型別】友達から彼女へステップアップするための攻略法

目次

・A型の彼はとにかく接近戦で
・B型の彼には思い切った行動も!
・O型の彼にはメリハリで攻めてみて
・AB型の彼はムードを一番に
【彼の血液型別】友達から彼女へステップアップするための攻略法


「一緒にいて楽しいけど、恋愛対象には思われていないのかな…」好きな相手に対して、そんな悩みを持つあなたへ。

2人きりで食事したり、買い物いにも一緒にいく…、でもずっと友達の関係のままの男友達。だんだんと彼のことが気になりだすと、この友達の関係がつらくなってきますよね。

そこで今回は、そんな友達関係から恋愛対象にステップアップさせる恋愛攻略法をご紹介します。血液型別にご紹介しますので、彼の血液型を参考に役立ててくださいね。

A型の彼はとにかく接近戦で

ある程度積極的な女性がタイプのA型の彼は、アプローチに弱いのでとにかく押しましょう。

メールでハートの絵文字を使う頻度をあげたり、遊びに行く回数を増やしたりすると、相手は徐々に意識しだします。

目をじっと見つめたり、体を近づけたり、物理的にも距離を縮めていけば、恋も実りやすくなりますよ。


B型の彼には思い切った行動も!

積極的な女性に弱い傾向があるB型。

普段から一緒に出かけることが多ければ、今まで行ってこなかった行動で相手の気を惹きましょう!

一番のおすすめがボディタッチ。

彼が冗談を言ったり、新しい発見をした時には、少し大げさでも相手の肩や腕に触れると○。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.