恋愛情報『気をつけて!男性が「おごりたくない」のはこんな女性』

気をつけて!男性が「おごりたくない」のはこんな女性

2018年3月31日 11:32
 

目次

・自分のことしか考えていない女性
・お金の使い方が極端な女性
・感謝できない女性
気をつけて!男性が「おごりたくない」のはこんな女性


「いつでも食事は男がおごるべき!」なんて固定観念を持っていませんか?

払いたがる男性ももちろんいますが、逆に「お金を出すのがもったいない!」と感じてしまうとその女性にお金をかけるのを渋るのも現実。男性が「おごりたくない」と思うのはどんな女性なのでしょうか。

自分のことしか考えていない女性

例えば、一緒にレストランに入ったとき。こちらに対してはにこにこしていても、店員には横柄な態度を取ったり、食事やサービスに文句を言ったり。こんな女性は「自分の満足しか頭にないんだな」と思われます。
男性の前で愛想よくするのも自分を満たしてもらうため、という下心を感じると、途端に気持ちが萎えてお金を出すのも嫌になるでしょう。

お金の使い方が極端な女性

一緒に買い物をしているとき、お財布の中身が少ないのにクレジットカードを使ってまで欲しいものを手に入れようとしたり、逆に缶コーヒーの1本すら男性におごるのを嫌がったり。お金の使い方が極端な女性は、男性に「お金の価値がわかってないんだな」と思われます。
自分で稼いだお金を乱暴に扱うことは、持っているものを大切にできないのと同じ。おごったってお金の無駄、と感じてしまうのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.