恋愛情報『口に出さないだけ!男性が好きな彼女に出している”大好きサイン”4つ』

口に出さないだけ!男性が好きな彼女に出している”大好きサイン”4つ

2018年3月27日 10:59
 

目次

・芸能人を褒めた時ムッとする
・ケンカになりそうになると冗談でごまかす
・連絡のフォローが必ず入る
・笑わせようとしてくる
口に出さないだけ!男性が好きな彼女に出している”大好きサイン”4つ


お付き合いを始めたばかりの頃は、彼氏の優しさを常に感じる事が出来たのに、時間が経つうちになんだかそっけない態度に変わる。

「私って本当に愛されているのかな…」と悩んでしまう女性も多いです。

でも、男性は好きな彼女にしっかり「大好きのサイン」を出しているんですよ!

今回は、男性が大好きな彼女に出してる"大好きサイン"を紹介します。

芸能人を褒めた時ムッとする

男性は独占欲や支配欲が強いので、大好きな女性を独り占めしたいと感じています。

彼女が深い意味はなく「あのドラマの俳優さんってすごいかっこいいよね」なんて褒めたりするだけでもムッとしてしまう事があるみたい。

嫉妬していることをバレたくなくて平気な顔を装う男性もいますが、じっくり観察すると「へー」とか「ふーん」とかいいながら横顔がぴくぴくしていたり・・・。

口に出さないだけで結構ヤキモチを妬いている男性多いんですよ!

ケンカになりそうになると冗談でごまかす

ケンカになりそうな時、しっかり話し合いをしたいと考える女性からすると、話を冗談でごまかしたりする男性の行動を「逃げ」だと感じ、余計に腹が立つ人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.