恋愛情報『「悲しいだけの恋=いらない恋」すぐに手放すべき理由とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十五回目』

2017年3月8日 12:00

「悲しいだけの恋=いらない恋」すぐに手放すべき理由とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十五回目

目次

・男性は追いかけてはいけない
・出会いがしらは女性から情報を出す
・女性から誘っていいのは2回まで
・恋は幸せになるためのもの
・悲しいだけの恋は手放そう
・今回のまとめ
にらさわ


幸せになれる恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。
バレンタインも終わり、次はホワイトデー。多彩なチョコが売られているだけに、自分のチョコをまたチェックするのもアリでしょうし、好きな人のいる女性はお返しを期待するかもしれません。
もちろん、イマドキはバレンタインだからといって本気の告白チョコを送る人自体が減っているとは思います。とはいえ、好きな人がいれば気になっちゃいますよね。
脈はあるのか、追いかけていいのか、自分はどう思われているのか。
今回は、万が一、好かれてなかった場合に、どう気持ちを切り替えて行けるのかお伝えしたいと思います。


「悲しいだけの恋=いらない恋」すぐに手放すべき理由とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十五回目

男性は追いかけてはいけない

好きな人が自分に対して、前のめりになってくれないときって、どうしても凹んじゃいますよね。
彼からの連絡に一喜一憂して、「なにを送ったら返信をくれるのか」「会ってくれるのか」と考えて悩みます。
つきあっている相手だとしても、「最近冷たいな」と感じると、やっぱりやきもきしちゃいますよね。
こちらから連絡を入れて、「ねえ、何してるの?」「いつ会えるの?」と彼を追いかけたくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.