恋愛情報『男性に聞いた!もう二度とデートしたくないと思われる女性の特徴3選』

男性に聞いた!もう二度とデートしたくないと思われる女性の特徴3選

2018年4月5日 11:31
 

目次

・1:初デートなのにワガママ!
・2:優柔不断すぎる・・・
・3:照れすぎる
男性に聞いた!もう二度とデートしたくないと思われる女性の特徴3選


念願の男性と初デート!チャンスを逃すまいと意気込んでも、そこで「もう二度とデートしたくない」と思われてしまったら台無しです。
そんな失敗をしない為に、もう二度とデートしたくないと思われる女性の特徴を3つ紹介していきましょう。

1:初デートなのにワガママ!

「これも嫌、あれも嫌」というようなわがままな女性は二度とデートに誘われません。
男性は「せっかくデートプランを考えたのに意味がないじゃん」と考えてしまいます。
ましてや初デート、ここは自分をグッと抑えて彼の気持ちを汲んであげましょう。
しかし全くワガママを言わないと男性側も緊張感がなくなり、その内自分の優先順位が低くなることも。
2人の中が深まってきたら、スパイス程度にワガママを言うのもテクニックです。

2:優柔不断すぎる・・・

なんでもかんでも選択に時間をかけたり男性に決定を委ねていると、男性は疲れ果ててしまいます。
デートに行くからには、ある程度自分で判断・決定するようにしましょう。
何を食べるか、どこに行くか程度であれば、意見をしても嫌われることはありません。
自分の好みを知ってもらう為にも、積極的に案を出していきましょう。
あなたが色々と悩んでいる間に男性は面倒臭いと感じ、次のデートに誘われないかもしれません。

3:照れすぎる

意中の男性と念願の初デートですから、緊張して照れてしまうのは仕方がありません。
しかし、照れすぎることで会話が弾まなかったりぎこちない空気になると、男性は気疲れをしてしまいます。
男性は鈍いので、あなたが照れているとは思いません。楽しくないのかな、と考えます。
そんな時は、男性に自分の気持ちを伝えるようにしましょう。「初デートで緊張している」と言葉に出すことで
男性も自分のせいではないと安心してくれるでしょう。
一番いけないのは無言の時間が続くことです。

またデートに誘いたいな、と思われるにはデートを楽しいものにするのが基本です。
最低でも以上のようなデートの楽しい雰囲気を壊す言動、行動は避けましょう。
男性側も少なからず緊張しています。自分でいっぱいいっぱいにならず、彼の気持ちも考えてあげるようにしましょう。そうすれば次のデートに繋げることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.