恋愛情報『男性が密かに褒められたいと思っている5つのポイント』

2018年4月9日 13:34

男性が密かに褒められたいと思っている5つのポイント

目次

・1:筋肉
・2:頭の良さ
・3:ファッションセンス
・4:ユーモアセンス
・5:気遣いができるところ
男性が密かに褒められたいと思っている5つのポイント

女性が男性に褒められたいと思うように、男性も女性に褒められたいと思っています。
そして実は男性には密かに褒められたいと思っているポイントがあるのです。

この記事ではそのポイントを5つご紹介しましょう。

1:筋肉

男性は筋肉を褒められたいと思っています。マッチョではない男性でもです。
人はよほどの体型でない限り、自分の体を普通よりはいい身体だと考えています。
ですからマッチョではない普通体型の人でも筋肉を褒められたいと思っていますし、褒めれれると嬉しいものなのです。
マッチョな男性には、「すごい硬いですね!」「男らしい」など少し大げさに褒めてあげるといいでしょう。

普通体型の男性には、「細マッチョっていいですよね」「身体引き締まってますね」と控え目に褒めましょう。

2:頭の良さ

男性は競争心が旺盛なので、ほかの男性より優れていたいと考えます。
それは身体的なことだけでなく、内面的なこともそうです。その最たるものが頭の良さ。
男性がいいアイデアを出したときなどにさらっと「◯◯くんって頭いいね」と褒めてあげましょう。男性はとても喜びます。


3:ファッションセンス

人は急にはオシャレになれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.