恋愛情報『周囲に怪しまれずにセカンドパートナーとデートする3つの方法』

2018年5月3日 11:31

周囲に怪しまれずにセカンドパートナーとデートする3つの方法

周囲に怪しまれずにセカンドパートナーとデートする3つの方法


セカンドパートナーは、プラトニックな関係なので不倫関係ではないとは言え、周囲にセカンドパートナー独特の関係を理解してもらうのは困難です。
そのため、セカンドパートナーと会うときは、できるだけ周囲の目を配慮しなくてはなりません。

この記事では、誰にも怪しまれずにセカンドパートナーとデートをする3つの方法をご紹介しましょう。

1,「最近、昔の友達と会ったんだ」と夫に話しておく
万が一、セカンドパートナーの存在が夫に怪しまれたときのために、保険をかけておきましょう。
「セカンドパートナーとはあくまでも友だち」ということを理解させるために、自分から「最近、学生時代の友だちとたまたま会ったんだ。でね、いっしょにご飯食べたんだけど...」という風に、怪しまれる前にその存在を夫に話しておきましょう。

いざ怪しまれたときに、「ほら、前に話したじゃん。昔の友だちだって」と言い逃れやすくなります。


2,外ではいちゃつかない
セカンドパートナーとは言え、手を繋ぐなどのスキンシップが発生する可能性もあります。
しかし、それを日中に堂々とやってしまうと、知り合いに見られたときに言い逃れができなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.