恋愛情報『腕枕されると安心する感情って?上手にお願いしてもっとラブラブに!』

2018年6月15日 12:36

腕枕されると安心する感情って?上手にお願いしてもっとラブラブに!

よりいっそう効果を高めたいなら

腕枕されると安心する感情って?上手にお願いしてもっとラブラブに!


腕枕をして体が密着すれば、互いに安心します。相手の恋愛感情をさらに高めたいなら、いくつかの工夫をしましょう。
彼氏に好感を持ってもらえるように、髪や首筋にコロンをつけておけば効果的です。こっそり彼氏が好きな香りをリサーチしておくのも良いでしょう。
また、時には彼氏の頭を抱きしめて、腕枕をしてあげるのもおすすめです。意外な行動に驚きつつも、彼氏は喜んでくれるはずです。


腕枕で互いの恋愛感情を再確認

腕枕は互いの恋愛感情を再確認することができる行為です。これからも長くお付き合いを続けたいと望んでいるなら、やってみる価値はあります。
安心できるだけでなく、ドキドキする要素を盛り込めばよりいっそう効果がアップします。甘い言葉を耳元でささやいたり、彼氏が好きなコロンをつけたりして恋愛気分を高めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.