恋愛情報『恋をするだけムダかも?どんなに頑張っても落とせない男性の特徴』

2018年5月11日 15:45

恋をするだけムダかも?どんなに頑張っても落とせない男性の特徴

恋をするだけムダかも?どんなに頑張っても落とせない男性の特徴


恋は100%叶うわけではありません。女性としてはそれでも好きな男性と付き合うために頑張りたい気持ちもあるでしょうが、叶わない恋をするのは現実的に考えて時間のムダになってしまいます。

特に時間を有意義に使いたいと考える30代女性にムダな恋をする時間の余裕はないですし、ここでお伝えする男性との恋は避けた方がいいでしょう。

付き合って1ヶ月の彼女がいる男性
彼女がいる男性も方法次第では奪えますが、彼女との交際期間が1ヶ月の場合はほぼ勝算がありません。と言うのも、付き合って1ヶ月というのはカップルにとって最もラブラブな時期だからです。

このため、いくらアピールしてもその男性には彼女しか見えていないのです。逆に奪えるチャンスの時期を挙げるなら付き合って3ヶ月経った頃です。この時期には大抵何らかの揉め事が起こるため、そのタイミングでアピールすれば奪える可能性があります。


敬語で話してくる男性
女性に敬語で話してくる男性は、その女性と親しくしているつもりがありません。職場の先輩後輩ならともかく、そうでない状態で敬語を使うとなると男性にとって女性は知人程度の存在です。

女性だって親しくない男性とは敬語で話すでしょうし、好きな男性がいたら親しくなるためにタメ口で話すことを意識するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.