恋愛情報『20代とは違う、大人女子のための本当のモテファッション』

2018年5月22日 16:10

20代とは違う、大人女子のための本当のモテファッション

目次

・レースのタイトスカートが定番アイテム
・花柄ワンピースの選び方
・女らしいハイヒールを履こう
20代とは違う、大人女子のための本当のモテファッション

モテファッションというとパステルカラーのファッションを取り入れたい気分になりますが、年相応の大人女子に見せたいなら、ベージュやグレーなどのニュアンスカラーを上手に着こなすのが正解です。ただ、シンプルになりすぎて地味なスタイルになってしまうのはNG。スカートからワンピースやヒール靴まで全身まるごとモテファッションを揃えて恋を楽しむ準備を始めましょう。

レースのタイトスカートが定番アイテム

大人女子の必須ボトムスとしてすっかり定着しているのが、レースのタイトスカート。レースのタイトスカートでスタイル良く見せるデザインの選び方を紹介します。
まず、丈は短すぎるとギャルっぽくなりますし、長すぎると老けて見られます。ひざが隠れるかどうかの絶妙な丈を選ぶのがモテファッションのポイントです。裾部分はスカラップやカットワークになっているデザインだと、目くらまし効果で美脚に見えるので、ひざ下の太さが気になりませんよ。


花柄ワンピースの選び方

一見、大人女子には向かないと思われがちな花柄ワンピースも、素材・柄・シルエットを吟味すれば大人女子をエレガントに演出してくれます。
とろみ素材だとボティラインを優雅にカバーしてくれて、大人らしい上品な色気出しに有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.