恋愛情報『恋の予感!恋愛が始まる時に感じる感覚とはどんなもの?』

2018年5月24日 11:41

恋の予感!恋愛が始まる時に感じる感覚とはどんなもの?

こんな状態になった時は、あなたからも上手なアプローチで彼に気持ちを伝えてしまいましょう。
「私もあなたといると楽しい」と特別感を滲み出すことで、相手に勇気を与え二人の距離がグッと近くなり、「付き合う」段階にステップアップすることができます。

二人になろうとする

相手の男性があなたに好意を持っている場合、何とかして距離をつめたいと考えていますので、二人きりになる時間を作ろうとしてきます。
そのため、ふと気が付くと二人でいる状況が多くなっている時は、恋愛がスタートするサインかも。
飲み会の後に「送る」と言われたり、同じ会社の人であれば退社するタイミングが同じになったりする場合も、彼があなたともっと仲良くなりたいと思っている証拠。
時々は、自分からもお茶などに誘ってみると、相手の男性も「嫌われていないんだ」とわかり、距離を詰めるスピードを速めてくるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
恋愛が始まる時は、なんだかくすぐったいような甘い時間が流れる瞬間があります。
その恋の予感を見逃さず、自分からも「あなたが気になっている」というサインを出す事で、急激に二人の仲は進展していきますよ。
自分から告白したり、距離を詰めることが苦手という女性は、このような男性のサインを読み取り行動すれば、自然に素敵な恋愛を手にする事ができるようになるのです。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.