恋愛情報『恋したいけど…好きな人が出来ない女性が見直すべき「彼氏の条件」』

2018年6月9日 12:36

恋したいけど…好きな人が出来ない女性が見直すべき「彼氏の条件」

目次

・顔よりも雰囲気を重視して
・高学歴・高収入よりも心遣いが大切
・“好きな人”は、作ろうと思って作るものではない
相談する女性


胸がときめく人、尊敬する人、かっこいい人...。
あなたの“彼氏の条件”とは、どのようものがあるのでしょうか。
恋はしたいけど好きな人がなかなか出来ないという女性の中には、理想が高すぎて男性を寄せ付けないオーラが出てしまっているのかもしれません。
1度“彼氏の条件”を見直してみてはいかがですか?

顔よりも雰囲気を重視して

人を好きになるとき、ある程度相手の見た目も気になりますよね。
特に、顔面偏差値の高い男性が好きという人も多く、彼氏の条件に“イケメン”が入っているという人もいるのではないでしょうか。
しかし、顔が良い男性はもてはやされて生きてきたということもあり、性格に難ありという人も少なくありません。
もちろん、顔も性格も良いという男性もいるでしょうが、そんな男性に出会うなんてなかなか難しいですよね。
もしどうしても“イケメン”が良いのであれば、自分に似合う服装や髪形、小物などで雰囲気を作る“雰囲気イケメン”がオススメ。

顔の作りは生まれ持ったものですが、雰囲気作りであれば自分の努力次第でなんとでもなります。
自分の好きな顔よりも、好きな雰囲気に包まれている男性を探してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.