恋愛情報『男選びのセンスを磨く!いい男を見逃さないために普段からやっておくこと』

2018年6月22日 12:36

男選びのセンスを磨く!いい男を見逃さないために普段からやっておくこと

目次

・1. 常にアリかナシか男性をチェックする
・2. 自分自身がいい女であろうとする
男選び


男運がないと諦めて何もしないままでは、幸せな恋愛はできません。ぜひ男選びのセンスを磨きましょう。いい男は意外と近くにいるかもしれませんよ。

そんないい男を見逃さないために普段からやっておくべきことを紹介します。

1. 常にアリかナシか男性をチェックする

品定めをすると言ってしまえば印象はよくありませんが、自分の中でどんな男性に本能的に惹かれるのかを知っておくのは大切なことです。いつも同じようなタイプの男性に引っかかって失敗してませんか?

だからこそ大切なのは、アリではなくナシに分類した男性に注目すること。どうしてナシだと思ったのか、考えてみるとそれはただの変なこだわりだったり色眼鏡で見ているだけだったりします。ナシだと思う男性に目を向けて、いいところを探してみると、男を見る目が養われます。


2. 自分自身がいい女であろうとする

カップルは合わせ鏡です。いい男はいい女に引き寄せられます。ダメ男ばかりに足を引っ張られてきたのなら、自分自身が変わる必要があります。

おしゃれを適当に済ませない、教養を身につける努力をする、常にチャレンジ精神を忘れない、人には親切にするなど普段から気をつけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.