恋愛情報『恋は女性を美しくする!ツラい片思いを自分磨きに変えるマインドの持ち方』

2018年7月1日 12:36

恋は女性を美しくする!ツラい片思いを自分磨きに変えるマインドの持ち方

告白したときの彼の瞳に映る自分が、今までの人生で一番キレイな自分でありたい、その思いはすべての女性の願いです。

また、思いを伝える覚悟があれば、恋も自分磨きも頑張れますよね。

3. 恋のライバルに負けたくない!

恋愛でも仕事でも何事もライバルがいた方が成長できます。恋はライバルがいるとツラいと思われがちですが、明確な競争相手がいた方が自分磨きの点においてはプラスなのです。

恋敵さえも自分をキレイにさせるきっかけにできれば、あなたの魅力は天井知らずに上昇していくでしょう。

くじけそうになったときは、あの子には彼を取られたくない!という気持ちで立ち上がってください。彼の心を射止めるには情熱も必要です。その情熱を保てるのはライバルがいるからこそです。


彼を取られてしまうかもしれないと嘆くより、ライバルの存在を利用してしまいましょう。

マインドの持ち方次第で、片思いでキラキラと輝く女性に変身できると思いませんか?ぜひ心にとめておいてくださいね。written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.