恋愛情報『彼からのメールが来なくて不安な時の対処法』

2018年7月5日 12:36

彼からのメールが来なくて不安な時の対処法

目次

・男性にとってはただの連絡手段
・人は状況が分からないと悪い想像をしてしまう
メールを待つ女性


女性はメールが頻繁に男性から来るか、返信がすぐに来るかということで相手の気持ちを量ろうとします。
でも実は男性はそこまでメールに対して思い入れが無い事がほとんど。
今回は、恋人からメールが来ない!と不安を感じている女性の悩みを解決してくれる情報をご紹介します。

男性にとってはただの連絡手段

女性はメールをただの連絡手段とは思っておらず、相手の気持ちを確かめるためのツールだと考えていることが多いです。
「いつも返信が遅いのは好きじゃなくなったからじゃないかな」
「いつもメールしたらすぐ返してくれるから私たちラブラブなんだ」
というような話をするのは女性の方が圧倒的に多いのです。

でも男性はそこまでの意味をメールに求めていないことが多いのです。
だから特に話す事がなければメールもしませんし、目的の無い会話ならどこかで飽きて返信することを止めてしまうこともあります。

でもそれは決して彼女のことを嫌いになったからとか、気持ちが冷めたからではないのです。

むしろそれが男性にとっては通常の状態なのです。
男性からのメールが来ないと不安になってしまう女性は、まずこのことを知っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.