恋愛情報『モテたいなら嫌われる覚悟を!女に嫌われる女は男にモテる』

2018年7月11日 12:36

モテたいなら嫌われる覚悟を!女に嫌われる女は男にモテる

2. 同性に嫌われるが男性にモテる行動とは?

女に嫌われる女は男にモテる


(1) ワントーン高い声
男性の前で、声色が変わる女性がいますよね。同性から真っ先に「アイツ男の前では声が変わるな」と嫌われるタイプです。
でも男性は、女性のワントーン高い声に「笑い声」を想像します。笑顔というのは男性にとって最大のご褒美。
そのため、周りの女性よりもワントーン高い声で話をする女性に対して好意を抱きやすくなるといわれています。

(2) セクシーな服
露出度の高い服を着ている同性に対して「男の目を引こうとしている」と嫌がる女性は多いです。
でも、男性は視覚で恋をします。簡単に言えば、女性よりも見た目重視なのです。

胸元が強調された服や、足が適度に見えるスカートを履いている女性を見ると、どうしても心が惹かれてしまのです。

(3) 頻繁なボディータッチ
飲み会の席で「ヤダ〜」なんて言いながら男性の体をベタベタ触る女性。同性から嫌われる対象ですよね。
でも、男性はボディータッチをしてくる女性を、好ましい目で見ています。なぜなら、「自分は嫌われていない」と分かるからなんです。
触るイコール嫌われていない、だからアプローチをしても大丈夫という思考回路になるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.