恋愛情報『モテたいなら嫌われる覚悟を!女に嫌われる女は男にモテる』

2018年7月11日 12:36

モテたいなら嫌われる覚悟を!女に嫌われる女は男にモテる

目次

・1. 同性に嫌われる女性がモテる理由
・2. 同性に嫌われるが男性にモテる行動とは?
女に嫌われる女は男にモテる


昔から女性に嫌われる女性というのは男性にチヤホヤされる傾向がありますよね。でも、男性に本気でモテたいのなら同性に嫌われる事を恐れていてはダメ。同性に嫌われる覚悟を持ち、男性ウケのために行動しなければなりません。
今回は、モテたいなら嫌われる覚悟を!女に嫌われる女は男性にモテると題し、同性に嫌われるどのような行動が男性に気に入られるのか見ていきたいと思います。

1. 同性に嫌われる女性がモテる理由


カップル


まず、どうして同性に嫌われる女性が男性にモテるのかその理由に迫りたいと思います。
女性というのは協調性を大切に生きているといわれています。「横並び」が好きですし、安心する性質を持っているのです。でも、男性にモテる女性というのは、男性の気を引くため、横並びをせずに輪から抜け出そうとします。その態度が女性に嫌われる原因です。
目立つ存在といのは、それだけ男性に目をつけられる可能性が高いワケですので、本能レベルで良い遺伝子を残そうとする女性にとって敵なのです。
でも、男性は女性より勘が鈍く、目立ってもらわないと見つけられない。目立つ女性は必然的に男性に見つけられやすく、大切にされやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.