恋愛情報『つまらない彼氏とは別れるべき?彼氏といても楽しく感じない理由とその対処法』

つまらない彼氏とは別れるべき?彼氏といても楽しく感じない理由とその対処法

2018年7月20日 22:30
 

目次

・1. 彼氏といてもつまらないと感じる理由
・2. つまらない彼氏とは別れるべきなの?
・3. つまらないと感じるのは二人の関係性が変わりつつある時
つまらない彼氏とは別れるべき?彼氏といても楽しく感じない理由とその対処法


彼氏といてもドキドキしなくなって、何をしても特に楽しく感じないと、「本当にこの人が好きなんだろうか」と疑問を持つ事もあると思います。
こういう気持ちになると女性は「別れたほうが良いのかも」とすぐに結論を出したがります。

でも、一歩立ち止ってよく考えてみる事も必要です。
今回は、彼氏といても楽しいと感じなくなってしまう理由とその対処法についてお話を進めていきます。

1. 彼氏といてもつまらないと感じる理由

彼氏といてもつまらないと感じる理由は様々です。

1. 付き合いが長くなりお互いにマンネリを感じている
2. 彼が素っ気なくなり恋愛をしている感じがしない

3. 彼が仕事や趣味、友達との付き合いを優先して自分をかまってくれない

4. 彼が自己中になり自分のことを気にしてくれない
5. 彼と話が合わない気がして寂しさを感じている

「つまらない」という一言にまとめられていると分かりにくいですが、その理由を探って行くと不満が根底にある事がわかります。
彼への不満が極限まで溜まっていると「この人といてもつまらない」という思考になってしまうのかもしれませんね。

2. つまらない彼氏とは別れるべきなの?

つまらないと感じる彼氏とは別れるべきなのかという質問をよく受けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.