恋愛情報『男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法』

2018年7月13日 12:36

男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法

「感度が良い女性が好き」
という男性が多いのもこの辺に理由があるのです。

満足していることをアピール

男性に「この人とはカラダの相性が良い!」と思わせる方法


男性に相性が良いと思わせるためには、まずその男性とのセックスで自分が満足していることをアピールしましょう。

仮に満足できなかったとしても、その男性のハードをキャッチしたいのなら満足していると伝えてしまいましょう。
この先回数を重ねていくことができれば、満足できるセックスに男性を導くこともできます。

「良かった」
と言葉で伝えても良いですが、セックスが終わったら倒れこんでぐったりするだけでも効果的です。

「しばらく立てない・・・」
というようなしぐさや言葉の方が男性は喜びます。

「もっとしたい」
と言うと、『満足できなかったのかな』と思われることもありますから、相当盛り上がっている時以外は言わない方が無難です。


積極性を相手に合わせる

相手がガツガツと求めてくるタイプなのか、控えめなタイプのかによって自分のキャラクターをそれに合わせるのも効果的です。

セックスの相性が良いと感じるだけでなく、自分と似たタイプだと感じることで好意を抱きやすくなります。

先ほどと同じように、それで満足できなければこの先少しずつ理想のセックスを二人で作っていけば良いと考えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.