恋愛情報『カップル続々成立?「愛されキャラが合コンの幹事だとうまくいく説」を大検証!』

2018年7月16日 12:30

カップル続々成立?「愛されキャラが合コンの幹事だとうまくいく説」を大検証!

愛されキャラは盛り上げ上手

カップル続々成立?「愛されキャラが合コンの幹事だとうまくいく説」を大検証!


人脈の広い人が幹事になるのは良いけれど、もしその人が大人しい雰囲気の人であればどうでしょう?
人は集められる、信頼もされている、でもその場を盛り上げることはできない…。
そのような人に幹事は務まりませんよね。

それに引き換え、題に出ているような“愛されキャラ”と呼べる人は、性格が明るく天真爛漫、盛り上げ上手であると言えます。
確かに、性格が明るく、その場を引っ張っていけるような人は、場の空気を作るのも上手なことが多いですよね。

絶対に盛り上がらなければいけない合コンで、“愛されキャラ”である幹事が盛り上がり、それに吊られて周りも楽しくなるというのは、あながち間違いではないと思います。

その場が楽しければ、「この子と付き合ってもいいかもしれない」という考えも前向きに考えられるということなのです。

結果:愛されキャラは幹事に向いてる!

以上のことから、“愛されキャラ”は合コン幹事に向いているということがわかりました。
「この子にはこういう人が合っている」、「この子の好きなタイプはこういう人」など、参加する女子達の意見を聞きながらセッティングできるというのは、人脈も広く、明るい性格で、信頼も厚い、“愛されキャラ”の得意分野と言えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.