恋愛情報『当てはまったら要注意!男性が”本気モード”になりにくい女性の特徴4つ』

2018年7月22日 21:30

当てはまったら要注意!男性が”本気モード”になりにくい女性の特徴4つ

当人にそんなつもりはなくても、過去の恋愛相手を並べて比較しているように感じられ、信用を失います。

ガツガツしたオーラが出やすく、男性が寄り付かなくなるので注意しましょう。

3. 真面目すぎる女性

実はジョーク混じりの会話に対して真面目に突っ込みを返す。

人と話す時は「目を見て話す」ことが多いですが、あきらかな「見つめすぎ」など…その真面目さが女性として重いとの男性たちの意見でした。

真面目でいれば恋愛が長く続くと思いがちですが、意味を間違えていませんか?

話し方や表情が固いと真面目な印象は与えますが、愛嬌がなければ親しみを持つことはできません。

スキがある人を目指す為にも、無理をせず彼の前で本音を出すことからトライしましょう。


4. 女友達がいない女性

女性の場合、好きな人や交際相手が出来ると100%恋愛にのめり込んでしまう人がいますよね。彼のためにスケジュールを入れないで、「来週も再来週も空いてます!」いつでもOKの人。

友情そっちのけで愛情に傾倒する女性を「他に予定ないの?」と感じるようです。

気持ちが男性だけに向けられるので、重いと思われ相手が距離を取ってくることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.