恋愛情報『可愛くなければ勝ち目は無い!?容姿に自身がない女性が合コンでモテるためのテクニック』

2018年8月5日 12:30

可愛くなければ勝ち目は無い!?容姿に自身がない女性が合コンでモテるためのテクニック

「料理取り分けましょうか?」はNG

よく「料理取り分けましょうか?」というような事をいう女性もいますが、これはモテません。
もちろん、料理を取り分けることが悪い事ではありませんが、重要なのはさりげなく行うことです。
そのためには、「取り分けましょうか?」ではなく、「私取り分けますね~」というように、確認など取らずにすぐ行動に移してしまいましょう。

「取り分けましょうか?」と聞くと、「え、どうしよっか、それぞれで取る?」というような無駄なやり取りをしなければいけないことも多いです。


面白い女性はモテない

心理学的に見ると、ユーモアがある女性とそうでない女性を比べた時、男性から人気があるのは圧倒的に後者の女性だそうです。
モテる女性は「周囲を笑わせる」のではなく、「一緒に笑う」女性です。
「顔では勝てないから、私は話の面白さで勝負しよう」と思う女性も中にはいますが、逆効果になることの方が多いので気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.