恋愛情報『30代女性に30代の彼氏が出来ない理由』

2018年8月21日 12:30

30代女性に30代の彼氏が出来ない理由

目次

・モテない理由を年齢のせいにしていない?
・30代女性に30代の彼氏が出来ない理由
30代女性彼氏できない


20代の頃はそこそこモテた女性でも、30代になってめっきり男性から声をかけられなくなってしまったという方も多いようです。
「私ももう若くないってことか」と若さのせいにする方もいるようですが、若さだけがモテなくなった理由ではありません。
30代には30代の彼氏が出来ない理由がちゃんとあるんですよ!
その理由を探っていくことで改善点も見つけやすくなり、すぐに彼氏をゲットする事ができるようになります。

今回は、30代女性に30代の彼氏が出来ない理由についてお届けします。

モテない理由を年齢のせいにしていない?

30代の女性は、20代の頃よりモテなくなる事が多いもの。
でも、その理由を年齢のせいにするのは間違っています。
「男は若い子が好きだからね」と言って、いじけるのは簡単です。
でも、年齢はみんな平等に取るもの。
それをモテない理由にしているうちはなにも改善できません。
もちろん、もう若くないという理由も少なからずあるのかもしれません。
でも、そこだけに重きを置くのではなく、他の理由がないかを探り改善点を見つけられさえすれば、少しずつ状況は変わっていくはずです。

30代女性に30代の彼氏が出来ない理由

30代女性に30代の彼氏が出来ない理由


20代の頃よりも、色々な経験を積んで魅力が増しているはずの30代女性に彼氏ができないなんてもったいない事だと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.