恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第八十三回目。』

2018年7月28日 12:30

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第八十三回目。

ちなみにエムバペが幼少期に身体が弱かったかどうかは知りません。

でもやっぱり楽しいのは彼女目線。調子が悪い選手を見て「昨日、電話でケンカしちゃったせいかなあ…」と考えてみたり、ゴールをした後のパフォーマンスを「あ!私と約束したポーズだ!」と思い込んでみたり。うん、やっぱり病院に行った方が良いのかもしれない。

でも自分の恋人がW杯で活躍するなんて、女として最高だろうなと思います。

南アフリカW杯、優勝したスペインのGKのカシージャスが試合後にインタビューを受けました。

インタビューをするのは恋人のサラ。「今の気持ちは?」「とても嬉しいです」そんな普通のやり取りを始めますが、カシージャスは仕事を続けようとするサラを遮り、彼女を抱き寄せキスをしました。
この動画の再生回数のうち、1万回は私です。何度見ても胸キュン!とある占いサイトの2018下半期の星座別恋愛運ランキング、私のみずがめ座が最下位だろうが、そんなことにはめげません。

もう少し続くW杯期間中、選手の彼女目線で幸せのイメージトレーニングをして、現実の幸せを掴みたいと思います!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.