恋愛情報『「出会いがない…」という人は必見!実は出会いのきっかけに気が付いていないだけだった!?』

2018年7月31日 12:30

「出会いがない…」という人は必見!実は出会いのきっかけに気が付いていないだけだった!?

仲良くなった人に男性を紹介してもらって意気投合!ということだって十分考えられます。
「出会いがない」という状況が続いていると感じるのならば、女性、男性を問わずにまずは新しい人脈を広げるように心がけましょう。
『出会い=男性』といった一直線な考え方ではなく「気の合う女性の友達を作ることが、男性との出会いにも繋がっていく」というふうに考えていると、好みの男性に出会える確立も高まります。

また、職場の同僚や友達の知り合いなども同じことが言えます。
積極的に集まりに参加してみる、もしくは自分から声を掛けてみるなど、フットワークよく行動してみましょう。
前向きな人のところには、前向きで素敵な人がやってくるものです。
例えこれまでいい出会いがなかったとしても、これまでと違う行動をすることで素敵な男性に出会えるかもしれないとポジティブに考えて行動してみましょう。
今よりもグっと自分の世界が広がってみえることでしょう。

ご近所さんにも目を向けてみる

仕事をしていると、ご近所付き合いがなかなか難しい場合もありますが、せめて同じマンションやアパートの住人などご近所さんに会ったら、目を合わせて挨拶をしてみてはどうでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.