恋愛情報『モテないのは男ウケばかり考えているせいだった!?こんなことをしていたら要注意!』

2018年8月6日 18:30

モテないのは男ウケばかり考えているせいだった!?こんなことをしていたら要注意!

目次

・ガーリーな服装やピンクだらけのコーデ
・わざとっぽいアヒル口
・濃い化粧やセットされすぎている髪型
男ウケ, 女性,


男性の前ではあれこれ気を使ったり、女の子らしい仕草をしてみたりと男ウケを狙った行動をとりたくなりますよね。
しかし、もしかするとその男ウケを狙っているつもりの行動が逆効果になっているかもしれません。
そこで今回は男ウケを狙っているのつもりが、実は男性をひかせている行動をまとめてみました。

ガーリーな服装やピンクだらけのコーデ

男性にからモテるために女の子らしい服装を心がけている人も多いのではないでしょうか。
しかし、大人女子なら男ウケを狙ってお姫様のようないかにも女の子、というような格好はあまりおすすめとは言えません。
かわいさをアピールしようと、全身フリフリのコーデなどにしてしまうと、男性はかわいいと思うよりも少し距離を置きたくなるというのが本音でしょう。

また女の子らしくてかわいいピンク色ですが、ピンク色ばかりのコーデも好まない男性も多いようです。
ピンク色はコーデのワンポイントととして使用するくらいが男性からは女の子らしいと思ってもらえるかもしれませんね。

わざとっぽいアヒル口

アイドルやタレントさんがアヒル口をしている姿を見ると可愛いと思うこともありますよね。
しかしその可愛さを真似しようとし男ウケを狙って男性の前でアヒル口をすることは、かえってマイナス効果になってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.