恋愛情報『受け身は卒業しよう!告白待ち状態から脱却する方法』

2018年8月9日 18:30

受け身は卒業しよう!告白待ち状態から脱却する方法

目次

・振られることを考えるのはもうやめて
・自分から告白する?
・でもやっぱり告白されたい!
積極的な女性


ずっと前から好きな人がいるのに全く進展がない、そんな経験ありませんか?
自分なりにアピールはたくさんしてきたし、いつでも告白を受ける準備は整っているのにと思っていませんか?
今回は、そんなあなたのマインドを変えて告白待ちの状態から脱却するための方法をご紹介します。

振られることを考えるのはもうやめて

振られて傷つくことを恐れていますか?振られた後に関係が崩れてしまうかもしれないと考えていませんか?
確かに、もし振られたらと考えると告白してもないのに涙が出そうになりますよね。
ですが、振られることばかり考えていては一歩も前に進めません。
もし仕事や学校生活であれば、失敗することばかりを考えないはずです。
失敗を恐れてくよくよしていると気持ちも沈んでしまいますし、物事がうまく進まずいい結果に結びつきません。
恋愛も同じです。振られた後のことばかりを考えるのは今日限りでやめましょう。

自分から告白する?

自問自答する


自分から告白する勇気はない…告白することは勇気のいることですよね。
自分の気持ちを素直にストレートな言葉で伝えるのは、告白するときに限らず勇気がいります。
例えば、会議で発言すると、自分の意見が否定されるかもしれませんし、誰からの同意も得られず孤立してしまうかもしれないので勇気がいりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.