恋愛情報『何でも彼氏優先な「彼氏ファースト」の毎日を変えることで得られる幸せ』

2018年8月22日 12:30

何でも彼氏優先な「彼氏ファースト」の毎日を変えることで得られる幸せ

彼以外との交友関係を新しく築いたり、古い友人ともう一度つながるチャンスに恵まれますよ。

・生きることを楽しむための恋

恋に生きる女性は美しい、けれどそれは危うさを秘めた美しさです。
恋だけをして生きていくのは不可能です。恋に生きるのではなく、生きることを楽しむのに恋をしましょう!
彼氏ファーストをやめることは、なりたかった大人の女性に今なれているのかを見直すきっかけになります。自分軸を取り戻すにはいったん恋心を忘れてしまいましょう。
一人の大人の女性としてどうありたいかがわかると、彼という他人軸に振り回されることはなくなりますよ。
また、彼以外の人と時間を共にすることで、今までとは違った考え方ができるようになります。成長できたり、反省できたり、前向きになれたり…。
彼と一緒に過ごすだけでは得られなかったものが手に入るでしょう。思い切って、彼と離れて行動してみるのをおすすめします。

恋に生きるのも素敵です。ですが、たまに苦しくなったとき、この彼氏ファーストをやめて幸せになれる道があることを思い出してくださいね。

written by まこと

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.