恋愛情報『沖縄出身の彼が好きな女性像とは?』

2018年9月22日 12:30

沖縄出身の彼が好きな女性像とは?

目次

・おおらかに、そして時にはぐいっと押してみよう
・リードのできる女性になりましょう
・沖縄愛を受け止める心の広さを
・社交的に明るい女性を目指して
・まとめ
沖縄出身の彼が好きな女性像とは?


「ナンクルナイサー」と軽く笑い飛ばす沖縄男性に、心惹かれる女性も多いですよね。でも実は押しが強そうに見えて、とてもシャイです。そんなピュアな彼のハートをわしづかみする女性について語っていきます。

おおらかに、そして時にはぐいっと押してみよう

テーゲー(ほどほど)に毎日をゆったりと過ごす沖縄男性は、とてもおおらかです。

そして家族や友達をいたわり、大切にする気持ちは半端なく溢れています。そんな彼は、周囲に対して躊躇なくお金や時間を使います。沖縄男性ともっと親密になりたいのであれば、積極的に周囲に馴染んでみましょう。ただし、彼は上下関係をとても大切にします。だからこそ、マナーを守って素敵な女性であることをアピールしてください。そんな大人の対応ができる女性に、彼は心を開いてくれますよ。

リードのできる女性になりましょう

「ナンクルナイサー」とは、ただの「どうにかなるさ」という意味ではありません。この言葉の裏には、日頃ちゃんと努力をすれば「なんとかなるさ」という奥深い意味が込められています。沖縄男性は友達と一緒の空間を盛り上げたいだけなので、はたから見ると積極的に感じます。しかし、内面はとても消極的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.