恋愛情報『カフェの店員さんに恋したあなたにやってほしいこと』

2018年9月26日 21:30

カフェの店員さんに恋したあなたにやってほしいこと

連絡先を渡す

普通に話せるような関係になったら、自分の連絡先を書いた紙を渡してみましょう。

カフェで過ごした後、お店を出る時に渡すとお互いに恥ずかしさもなく、スムーズに行きます。「あとで見てください」などと一言添えるようにしましょう。またこの時注意したいのは、空いている時間帯を狙うということです。お仕事の邪魔になったらイメージも悪くなり、受け取ってもらえない可能性も出てきます。

また、他の店員さんが見ていない時に渡すほうがいいでしょう。相手の店員さんに恥ずかしい思いをさせないためにも、タイミングをよく見てから渡してくださいね。


連絡が来るまでカフェに行かない

連絡先を渡したからといって必ずしも連絡が来るとは限りません。また、どうすればいいかのか分からず迷っていて連絡が遅くなる可能性も考えられます。そのため、結果が気になったとしても連絡が来るまではカフェに行くのを控えたほうがいいでしょう。もう二度とカフェに行かないくらいの覚悟を持ってから連絡先を渡すと後悔することもないので、よく考えて実行に移してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.