恋愛情報『ふとした時に「可愛いね」といってきた片思いの彼。これって脈あり?』

2018年9月10日 12:30

ふとした時に「可愛いね」といってきた片思いの彼。これって脈あり?

目次

・あなただけに「可愛いね」と言っている
・よく連絡が来る
・よく目が合う
・彼のタイプを聞いてみる
片思い


片想いをしている相手から、「可愛いね」と言われた経験はありませんか?
ふいにそんなことを言われたら、「どういう意味?」と勘ぐってしまいますよね。
そこで今回は、「可愛いね」と言ってきた彼が脈ありかどうかの見極め方をご紹介します。

あなただけに「可愛いね」と言っている

大好きな人から「可愛いね」と言われたら、誰だって嬉しくなりますよね。
それがあなただけに言っている言葉で、話している時の彼の表情が優しく、あなたの目をしっかり見ていたとしたら脈ありと言えるでしょう。
しかし、彼が女の子好きで誰にでも同じように「可愛い」と言っていたら、要注意です。

その言葉だけを信じていたら、あとで悲しい思いをする可能性もあるからです。
彼が他の女性にどんな態度を取っているのか、よく見るようにしてくださいね。
また、社交辞令の可能性も考えられます。
そのため、この言葉以外の彼の言動もチェックする必要があるでしょう。

よく連絡が来る

連絡がきた彼女


「可愛いね」と言ってくれたのにも関わらず、その後音沙汰なしだったら、次の関係に進みたいという彼の気持ちが見えませんよね。
恥ずかしくて連絡してこない可能性もありますが、恋愛に発展させたかったら男性は何かしらの行動を起こすはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.