恋愛情報『マッチングアプリで写メを要求されたとき、スマートに断る方法とは?』

2018年9月11日 12:30

マッチングアプリで写メを要求されたとき、スマートに断る方法とは?

そうすればあなたが断ることにも悪い印象も付かないし、送ることも避けられるのでオススメです。

少し小悪魔的な言い方になるかもしれないので、何度か会話をしていて仲良くなってきているけどまだ怖いなと言う時などに使うと良いでしょう。
ただこれを使用する際の注意点は、そもそも写メを送る気も仲良くなる気もない場合にこれをすると時間が経った時「もうそろそろいいだろ!」と相手がしつこくしてきたりアプローチを強めてきたりすることがあるので、言う相手はしっかりと選びましょう。

作戦3.顔と見せかけて一部しか送らない

これは少し変わった方法かもしれません。
写メを送ってと言われたら大体があなたの顔を見てみたいと言うことだと思いますが、仲良くなったのに送らないのも失礼な気もするし、送るようにしつこくされても嫌だしと考えてしまいますよね。
それでも顔を見せることに抵抗があるのであればあえて顔の写メではなく口や目などの一部の写真を送ってみましょう。写メを送ったという事実が残るので相手をドキドキさせながらも自分の安全を守るという一番お互いの欲求の妥協点になるのではないでしょうか。
そうすると「もっと見たい!」となると思いますが、「恥ずかしいから今回はここまでね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.