恋愛情報『1度ハマると抜け出せない!独身女性が既婚男性にハマる理由』

2018年9月23日 21:30

1度ハマると抜け出せない!独身女性が既婚男性にハマる理由

目次

・1. 余裕のある雰囲気に引かれてしまうから
・2. 罪悪感が快感に変わってしまうから
・3. 求められる気持ちよさを覚えてしまうから
独身女性が既婚男性にハマる理由


既婚男性との不倫にハマり、泥沼化させてしまう事が多いアラサー女子。
独身男性との恋愛に物足りなさを感じ、自ら進んで既婚男性を選んでしまうというケースも多いみたいです。
でも、なぜそこまでアラサー女性は既婚男性の虜にされてしまうのでしょうか。
今回は、独身女性が既婚男性にハマる理由についてお届けします。 

1. 余裕のある雰囲気に引かれてしまうから

既婚男性は、独身の男性よりもどことなく「落ち着いた雰囲気」の人が多いですよね。
所帯臭いと言えばそれまでなのですが、その所帯臭さが余裕のある男に見えてしまうことがあるのです。
家庭という巣を持った男性は、女性というものの習性を奥様から学んでいる事も多いので、女性に対しての扱いが非常に上手く、そういう点も独身女性からすると「女心をわかってる!」と魅力的に映るのです。


2. 罪悪感が快感に変わってしまうから

人の物を欲しがる人っていますよね?

「人のものを横取りしたい」という気持ちは、普段は理性で抑えていますが、どんな人でも多かれ少なかれ持っています。

既婚男性は、婚姻関係にある奥様がいるわけですので、「人の物」。
誰かのものをこっそりと横取りする感覚が次第に快感に変わり、どっぷりと不倫にハマってしまう女性は多いと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.