恋愛情報『片思いの男性を惹きつけよう!女性フェロモンが香るおすすめの香水は?』

2018年10月10日 12:30

片思いの男性を惹きつけよう!女性フェロモンが香るおすすめの香水は?

目次

・ローズ系の香り
・ゼラニウムの香り
・ストレスが解消できる香り
・フェロモン香水の利用
フェロモン香水


ファッションやメイクに気を付けていてもなかなか彼氏がゲットできないという人は、香水にも気を遣ってみてはいかがでしょうか。
女性フェロモンが分泌されやすくなる香水を選んでみると、香りにドキッとした男性が寄ってくるかもしれません。

では、どのような香りが効果的なのでしょうか。女性フェロモンが分泌されやすくなる香水をご紹介します。

ローズ系の香り

フローラル系の香りが好きだという女性が多いかもしれませんが、その中でも特にローズ系の香りはフェロモンの分泌に効果的なエストロゲンに働きかけることができます。
ローズの香りは世界中の女性たちから愛されているため、このタイプの香水なら簡単に見つけることができるはずです。
女性らしい良い香りがするだけではなく自律神経を調整する働きもあり、リラックスする効果も得られます。


ゼラニウムの香り

ローズと同じフローラル系の香りが良ければ、ゼラニウムもおすすめです。
ゼラニウムにも女性ホルモンの分泌を促す働きがあるため、女性フェロモンが出やすくなります。
生理不順の改善にも効果的なので、生理周期を整えたい女性にも最適です。
更年期障害に悩まされている人にも効果があるため、若者から年配までの幅広い世代の女性が使いやすい香水だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.