恋愛情報『もしかして脈あり!?脈あり男性が見せる『お誘いサイン』』

2018年12月2日 12:30

もしかして脈あり!?脈あり男性が見せる『お誘いサイン』

目次

・1. 「何か困っていることはない?」と声をかけられる
・2. 「モテそうだよね」とさらっと言う
・3. いつも挨拶+αな対応をしてくれる
もしかして脈あり!?脈あり男性が見せる『お誘いサイン』


男性が見せるお誘いサインをひょっとすると見逃しているかも?
相手が脈ありで出しているお誘いサインに気が付かないで、恋の始まりのチャンスをスルーしてしまったらもったいないですよね!今回は、脈あり男性が見せるお誘いサインについて紹介します。

1. 「何か困っていることはない?」と声をかけられる


もしかして脈あり!?脈あり男性が見せる『お誘いサイン』


紳士な男性からすると、自分から二人っきりの食事を直接的に誘うのははばかられるものです。
そんな男性が見せるお誘いサインは「困っていることはない?」と声をかけることです。相談に乗ることを口実にしたデートに発展する可能性ありですよ。

好意はあるけれどがっついていると思われたくない男性にとって、相談に乗るという行為はあなたとより親密になりたい時の口実です。困っていることはなくても、とりあえず頼ってみれば恋に発展するかもしれません!

2. 「モテそうだよね」とさらっと言う

飲み会の席などで少し砕けた会話もできる状況で言われることも多いのではないでしょうか。
言葉を四角四面に受け取るとただの世間話ですが、彼が本当に引き出したいのは「モテないですよ、今彼氏いませんから」という、あなたの返事です。
付き合っている人がいるかどうかを聞きつつ、異性として魅力的に見えると遠回しにアプローチしているわけですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.