恋愛情報『仕事が忙しいと冷たくなる男性心理!忙しい彼にしつこくして嫌われた時の挽回方法』

2018年11月16日 12:30

仕事が忙しいと冷たくなる男性心理!忙しい彼にしつこくして嫌われた時の挽回方法

目次

・1. 仕事が忙しくなると冷たくなる男性の心理
・2. 彼女は理解してくれるという気持ちが放置を誘う
・3. 忙しい時に彼女にしつこくされるとどんな気持ちになる?
・4. 仕事が忙しい彼にしつこくしてしまった時の対処法
・4. 半年待てば8割の男性が元に戻る
仕事が忙しい彼氏,冷たい


アラサー世代の男性は仕事が忙しくなる時期でもあるので、付き合っても連絡が少なかったり、なかなか会えなかったりと態度が冷たいなぁ…と感じてしまう事があります。
付き合ったばかりの頃は、一生懸命尽くしてくれていた彼なのに。
優しかった彼の態度が冷たく変わると不安になり、彼に何度も連絡を取ったり、「連絡がない!」と文句を言ってしまう女性は多く、それが30代の別れの原因の上位にもなっているんです。
忙しい彼にしつこくして嫌われてしまった場合、彼との関係は修復できるのでしょうか?挽回する方法はある?

1. 仕事が忙しくなると冷たくなる男性の心理


仕事忙しい彼,冷たい


このサイトでも何度もお話していますが、男性は女性と脳の作りが全く違います。
女性は、仕事をしていても人間関係に悩みをもっていても、それと恋愛は別と分けて考える事ができますが、男性は1点集中型。
目の前に大きな問題が立ちふさがると、頭の中がその事ばかりになって、他の事は考えられなくなります。もちろん、記憶喪失ではありませんので、彼女のことを忘れたわけではありませんし、心のどこかで「放置してごめん」という気持ちもあります。
だからといって、彼女に優しくするまでの行動に至れないのが男性なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.