恋愛情報『狙いはカラダだけ!下心のある男性が見せる口説き方の特徴』

2018年11月12日 21:30

狙いはカラダだけ!下心のある男性が見せる口説き方の特徴

目次

・1. 下心のある男性は甘い言葉を武器にする
・2. 下心ある男性は口説く環境を考える
・3. まとめ
下心,下心のある男性,口説き方


男性に好意をもってもらえるのは女性としては嬉しいですよね。でも、それが下心だとしたらどうでしょう?
男性があなたを好きで口説いているなら、あなたにとって彼氏ができるチャンスですし、例え好きな男性でないとしても口説かれるのは女性としての自信にもなりますよね。
ただし不安な要素もあり、それは男性に下心があってあなたを口説いている場合です。そこで今回お伝えするのは「男性の下心を見抜くためのコツ」で、そういう男性が見せる口説き方の特徴を解説します。

1. 下心のある男性は甘い言葉を武器にする


下心,下心のある男性,口説き方


下心のある男性は、女性を口説く時に甘い言葉を効果的に使用します。甘い言葉は女性の心を動かせるため、本来男性は好きな女性に対して甘い言葉で口説こうとします。
しかし男性が本当にその女性を好きな場合、実際には甘い言葉はほとんど言えずに終わります。つまり男性が本気であるほど甘い言葉は効果的に使えず、逆に甘い言葉を効果的に使う男性には下心がある可能性が高いのです。
(1) 甘い言葉の連発
男性は好きな女性に対しては甘い言葉が言えないもので、それは好きだからこそ緊張するためです。と言うことは、緊張さえなければ甘い言葉も堂々と言えることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.